BLANKFIELD

IEはPNG透過サポートしてくれなくたって・・・いいんだからねっ!

ツンデレを試してみました。じゃくて、GIF透過を試してみました。背景が真っ白であまりにも寂しいので基本的なデザインは変えずに、背景に画像を使おう という目的のためです。

背景画像のパターンはKaliber10000のものを使用しています。
面白いので、ごろごろ変えてます。
ランダムなんて高度な技は使っていませんので、もし急に背景が変わってもJavaScriptのコードを探さないで下さい。

今回一番苦労したのが右上の角がとれているところです。最初は右上に35×35の三角の画像を使って実現しようとしましたが、あまりに難しいため700×35の画像を使っています。

scsho.jpg
作成環境にてFireFox2で表示しました。赤線を境にトップページの上端下端です。

あ、表示の確認はIE6,FireFox2,Opera9で行いました。
これら以外のブラウザでは酷いことになっているかもしれません。
みないでええええ。いや見てください。お願いします。作業中以外の時にレイアウトが崩れていたら報告していただけるとうれしいです。