BLANKFIELD

東方妖々夢より、ボーダーオブライフ

東方妖々夢 – ボーダーオブライフ

Belvedereのボーカルが新しくやっているThis Is A Standoffというバンドの曲にそっくりになる予定でしたが、まったく関係ないものになりました。それどころか自分でもこれがなんなのかよく分かりません。

前々からボーダーオブライフのアレンジをやりたいと思っていまして、ようやくできました。なぜやらなかったかというと、音が複雑でこりゃー耳コピできないなーと思っていたからです。

今回は、そういう部分をすべてすっとばして「ボーダーオブライフ」に致しました。

自分色の強いクセのある曲を作っていこうと思う今日この頃。