BLANKFIELD

拍手返信

おはようございます。
昨日はエイプリルフールのおかげで来る人すべてがweb拍手に引っかかってくれました。

その数383ッ!

いやー。普段の6倍ぐらいのアクセスでね。おじちゃん驚いちゃったよ。まじで。

ともかくそんなわけで、拍手返信!

> l
L・・・?デスノ・・・?

> .00
コンマ0ですか。

> こーりん エロゲー 
お前は何を求めているんだよ!

> h
Hなのはいけないとおm(ry

> 123
表計算ソフトのことかー!

> a
aaaaaaaaaa!

> ぼまー
「リリース」!

> コーリン エロ
ごめん僕には期待に答えられそうにないや・・・

> こーりん くぱぁ
論理が崩壊した!

> はろーわーるど
int main(void){printf(“Hello Clap!”);return 0;}

> aa
aaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

> おkj
おk

> えーりん
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

> a
a?

> うっほ!いい拍手!
いいのかい?ホイホイ拍手しちまって。

> a
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?

> めるぽ
ガッしないぞ。

> 妖夢
みょんかわいいよみょん

> 東方
いつまでも上達しません。

> 妖夢
EnHANCE HEARTさんの本の妖夢が大好きです。

> ちくしょう! 検索できるんじゃんかと思ったのに!
次はそうしようかな!w

> アリス
アリスソフトのことかー!

> 眠い
グッスリ寝たかい!

> 騙された(笑
はははまんまとかかりおって(笑

> 0401
パスワードを入力しても何も起きませんYO!

> 愛する銀杏遭難 ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!
暗号・・・?

> AHAHAHA
HAHAHAHA!

> blankfield
ここがそうです。

> 東方
よーよーむがいつもクリアできないのでもっぱらえーやしょーをやってます。

> aa
AsciiArtですか。長編アスキーアートが大好きです。最近はあまり読んでませんが。
あまり良い言い方ではありませんが、しぃ虐殺が流行った頃によく読んでました。
キャラは流石兄弟が一番好きでしたねぇ。

> おまwwwwどうなってんだこれwwwwwwwww
トップをすり替えてweb拍手を埋め込んだよ!ww

> 東方
なんじゃこりゃすげえええええ!!!
と感銘を受けてから3年!
実は例大祭が初めて行った同人イベントです。

> これは拍手せざるを得ない
ありがとう!

> (;^ω^)なんという既視感…  ひしゃもんてn
なんかあったっけ?w

> まさかこのまま閉鎖してしまうのではと心配していました。応援してます、これからも活動、頑張ってください
応援ありがとうございます!
マイナー街道をひたすら突っ走っていきます!

> たける
やあたけるくん!誰だ!

> 東方
東方仗助のことか!

> dtydyt
誰でも ちょう やさしく でんわ ・・・

> //
コメントアウトさせてハッキングでもするつもりですか!!

> X
ゼロもかっこいいよ。

> 変な単語を入力しなくて良かった・・・
むしろそれを期待してたのに!w

> はいてないようせい
チャレンジ1年生ですか!
かわいいよねはてなようせい。

> koba
僕の持っているギターはコバババという音がします。

> だ
妥協の「だ」!

> a
あああああああああああああああああ!

> a
ああああああああああああああああああああああ!

> (´・ω・`)
ごめんねエイプリルフールなんだごめんね。

> (´^ω^) by有季
目が微妙に怖いよ!(´^ω^;)

> 製作のしおり
お世話になっております。
しおりさん紹介ありがとうございます!
制作だったような。

> ちくしょう!はくしゅかよ!!!!
かかったな!

> (゚∀゚)うひひひひひ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

> k
実は僕も好きですBUMP OF CHICKEN。

> ji
Japan Industrialでしょうか。

> touhou
東方が無ければここまで皆に見てもらえる事もなかったんだよなーと思うと何か感慨深いです。

> touhou
2次創作が盛り上がりに盛り上がっていてすごい事になってますが、僕は1ファンとして地味にやっていきますよ。

> BlankField
そうです。空白です。

> チルノ
4月バカ↑の日でしたね。

> BLAnkFieLd
どことなくアーティスト名っぽいですね。

> BLAnkFieLd
BLAFL・・・
nked・・・
naked・・・裸を期待しても何もでませんよ!

> アリス
妖夢の人気がみょうにありましたが、ここでアリスです。

> ヤフー
残念ヤフーではありません。
どちらかといえばgoogleです。
infoseekでもgooでもありません。

> @
@home cafeというメイド喫茶が地元にあったのですが一度も行かないうちになくなりましてね・・・
生まれてこのかたメイド喫茶には行ったことがありません。

> まりあり
個人的にERA FEELさんのマリアリ本が好きです。
なにせえr

> まりあり
まりありがゲシュタルト崩壊した

> touhou
スペルカードの名前とか覚えてる人をスゲーと思う今日この頃。
避けるので精一杯です。

> hihi
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

みんな意外とマジメだ・・・。
付き合ってくれてありがとね!