BLANKFIELD

RockmanX5より、X VS ZERO

RockmanX5 – X VS ZERO

どーも。うぉいんさいどです。

本日のアレンジはロックマンX5の曲です。
ほぼ原曲ママです。オリジナル要素はギターソロ状の何かです。

生ギターです。
いつもだけど。

非常にカッコいい曲であります。
しょっぱなからクラシカルなリフで攻めるアツい曲です。
結構弾くのが大変でした。

もう気づけば3ヶ月近くギターの弦を張り替えてない気がします。
ゴリゴリ感はもうとっくにありません。
でもいいんだ。古い弦も好きなんだ。そう、ヴィンテージ(笑)

わりとブリブリなセッティングで前編にわたって演奏いたしました。
リードギターは歪ませ過ぎくらいがちょうどいい、てな感じでギュンギュンです。

今回は割りとMIXまとまったかな。