BLANKFIELD

祝2万HIT!(遅

遅くなりましたが、2万アクセス突破です。ありがたいです。

チマチマやろうと思っていたこのサイトも、思った以上に毎日人が訪れ、拙作を聴いていただいております。これも音楽イベント、アレンジ紹介サイト様のお陰です。特に、MP3 ゲームアレンジのcelesさん、毎度毎度の迅速な捕捉ありがとうございます。

なにより聴いて下さる方々に、感謝。これからもどうにかかっこいい曲を作るつもりなので、よろしくお願いします。

2万HIT記念になんか曲作ろうと思ったけど何かあるかなぁ。昨日スターフォックスをアップしたばかりだが・・・。もしリクエストとかあったら、受け付けますので。

作れるかどうかは別としてね!w

以下、サイト調整のお話。

月別アーカイブが縦長になりすぎていたので、ページを分割しました。
最近投稿されたコメントの表示が分かりにくかったので、投稿者と日付を載せました。

ところで、IEだとトップページのFLASHでKefkaを聴くと早送りのようになってしまうのですが、他の方の環境でもそうなっているのでしょうか。情報もとむ。