BLANKFIELD

冬コミお疲れ様でした!

どうもお疲れ様でした。warinsideです。

こんな僕でもちゃんと冬コミできたよ!!

最初に買ってくれた人が現れるまで帰りたい気分でしたが・・・もうなんていうか最高でした!
やっぱり手渡せるっていいね!
サイトだと聴いてくれているという実感があまり沸かないけど、直接手にとってくれるその瞬間を見れるのはすばらしいです。

スペースに来て下さったみなさんありがとうございます。
クロスフェード聴いて気に入りましたと言ってくれた人には、あぁーちゃんと聴いて来てくれてるんだと感激しました。
サイトに載せているポケモンのアレンジが良かったと言ってくれた方もいて、すごく嬉しかったです!
その場で試聴して買ってくださった方も結構いまして、すごくニヤニヤして気持ち悪く売り子しちゃったかもしれません。ツボだといってくれた方、なんかもう嬉しすぎでした。
応援してくださったみなさんありがとうございます。とっても元気づけられました!
ちょびちょびと、がんばります!

サークル初参加ということで、設営等あたふたして周りにご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。知らずに迷惑をかけていたらすいません><
他のサークルの人たちはやさしい方ばかりでとても助かりました。

もろもろの手伝いと売り子をしてくれた飛車くん、有季さんありがとうございました!ご苦労様でした!

42bitさん、みょんさん、Tomokiさん、楽独斗さん、うたたたくん、ジェファーソンJr.くんとその仲間たち、わざわざスペースに挨拶に来てくださってありがとうございました。本当に嬉しかったです!
うたたたくん、差し入れすごく助かりました。エネルギー不足で死ぬところだったw
皇兵さん、ふぁいすたさん、りーあさん・・・打ち上げ誘ってくれてありがとうございます。とても楽しかったです。Y丸さん、打ち上げでお話できて嬉しかったです!リアルで賢拝できるとは思っていませんでした。

サイト等で紹介して下さった方、ありがとうございます。辺境の地なので、あなたは僕の幹線道路です!(意味不)
みょんさんとぴずやさんが紹介して下さっていたのには驚きましたっ。ありがとうございます!

お会いして名前がわからない方がいて書けなくてほんと申し訳ないです><
あと著しく記憶力が悪いので誰かを書き損じてるかもしれないです。そしたらすいません><

簡潔に羅列ですいません、みなさんありがとうございました!
お疲れ様でした!良いお年を!

————————
そして拍手返信です。拍手&コメントありがとうございます!

> え、ちょ、ショップ委託あり?惚れたよ!!
え!?
> 新譜の委託是非ご検討願います!!
ええ!?

なんだか意外にも委託希望者がいらっしゃるようなので・・・

少数ですがショップ委託します!
まだなんの準備もしてないので詳細は後日にっ

————————
とにかく冬コミでテンションがあがっているのです。