BLANKFIELD

とちう

ただ日記を書くだけじゃさびしいので、というかこのサイトの存在意義を疑ってしまう、というか本当にDTM続けてんの?って感じなので、制作途中の楽曲の数々を恥ずかしげも無く公開。
かなりラフいですが完成するころにはきっとどうにかなると思います。でもオリジナルはどうでもいいや!

FF5某曲
元はどどーんって感じのボス曲。聴き直したらゆっくりに聴こえたからもっと早くしよう。ギターは適当。
ロックマンX2某曲
元は変拍子なカッコイイ曲。イントロの音はSynth1で作ったり。でもなんか酷い。ごちゃごちゃな感じ。
オリジナル
かなり適当に遊んでた曲。なんだこれ。ギターはありません。
オリジナル
適当に遊んでた曲。これもギターなし。終わり方は好き。

適当さが全体的に滲みでてますね。精進します。

そういえばギター用にちっちゃいマイクスタンド買いました。
いままではマイクが入ってた箱かちっちゃいアンプに乗っけてたので、より安定したサウンドが期待できます。

[今後の予定]
web上での活動:
 次のMNSSには出たいです。
いかにも同人って感じの活動:
 夏コミ:一般参加すらしないかもです
 冬コミ:なんか出すかもです

そして拍手返信。
拍手&コメントありがとうございます!

> こんなにコメント来るなんて!いつの間にか君も有名人だね!おめっと!
おかげさまで!ありがとうございます!
でも曲とかアップしてないからみるみる減ってるよ!

> センター終わってきてみたらいつの間にか通販が始まって終わっていたでござる!スーパー通販待ちタイムでござる!
あらあらまあまあ。センターお疲れ様です!
買えなかったのは残念ですっ><
冬コミと同数ぐらいプレスしようかなっ。

> センター失敗したよ!!!!!!!!!!!!!だめだった!!!!!俺的二大武器教科両方死んだよ!!!!!!!
ナニィィィ!
だめなんていわないで!まだ大学受験は終わっちゃいねえんだ!!

受験生の皆さん頑張ってください!
実は僕も今年夏に編入試験があるんだけどね!!!!11111アーアーキコエナーイ