BLANKFIELD

拍手返信等

長らく放置しててすいません!
生きてます!はい!
拍手&コメントありがとうございます!

> The Edge Of The Knifeの委託であきばお~以外の予定はありますか?たとえば、メロブやとらの穴なんかの・・・
ごめんなさい、いまのところあきばお~さんところだけ検討しています!
そんなに数がいっぱいじゃないので、いいかなと!

> すっかりCD忘れてた・・・再販しないと泣くんだからねっ!
再販するよ!なかないで!

> Her DreadからInfernal WarのExtirpate臭がしたよ!ブラストに弱い僕はもろツボに入ってしまった
おお、わからん!w
myspaceで聴いてみました。Infernal Warかっけぇ!
今後もちょくちょくブラストに励むのでよろしくお願いします!
そのうちブラストばっかりのアレンジをやったり・・・とかしたり!しなかったり!

> あの…大変言いずらい事なのですが…
再販時はあきばお~以外の同人ショップにも委託してくだしあ><
私情で申し訳ないのですが…自分、携帯厨なものであきばお~だと通販使えないんですよね…
しかも、地方民なので直接ショップに買いに行く事も出来ず困っています…(泣
ご検討の程をお願い致します…(祈
m(_ _)m

あらま!
でもごめんなさい、あきばお~さんだけに委託する予定です。
数もそこまで多くなく、複数に委託すると手間がかかるので><
手元に数枚置いておくので、メールで注文を下されば銀行口座を折り返し送りますので、入金確認してから発送いたします。ヤフオクみたいな感じで!って今はメールじゃないんだったか・・・。
でもちょっと買いづらいですよね、直接メールは・・・。うーん。
ま、応相談ということで。再販する際にサイトにまた書きますのでお待ちを!

————-
というわけで、上にもちょっと書いたように再販するのですが、現在プレス作業進行中です。
今月末ぐらいに置かせていただけるのではないかと思います。(適当

そしてMNSS用に曲を絶賛制作中です。

サイトにアップする用の曲は全然!全く!
そのうちアップします。きっと。

————-
V-AMP3欲しいです。PODみたいでイイね!