BLANKFIELD

サイト閉鎖まであと4日

宣告されてしまいました。

このサイトはあと4日でおしまいです。

単なるゲームアレンジ音楽ファンとして、リスナーであった僕ですが、サイトを始めてからというもの、あこがれていたアレンジャーの方と何人もお知り合いになれ、みなさんの応援のおかげでCDまで出せました。

いままで本当にありがとうございました。

おしまいなのは嘘だけど!

最近なにも書くことが無いので、生存報告を兼ねて便乗。

せっかくなので作りかけを公開。
メトロイド

肝心のメロディーがはいってないのは仕様です。
PCのスペックが足りないのでクリーン録ってアンシミュ掛けるのやめました(←
LINE6 UBERMETAL->Peavy BANDIT 112 -> SM57 です。
遅いフレーズだとごまかしがきかなくてうぎぎぎぎ