BLANKFIELD

謎音源

アレンジが一向にできないのは何故だ!

というわけで適当に音源を上げます。今日もまともな音源がアップできなくてごめんなさい。一曲つくるのは難しいです。

いつもどおり謎曲。なんとなくXG音源だけで作りました。(録音後にマスタリングしたけど)
E-MU 0404の、内部ミキサーPatchMix DSPを使って、ASIO INにセンドしてCubaseで録音したので、ソフトウェアMIDI音源のXGの出音を内部で録音することができました。これができなかったら、ケーブルを使って出力と入力をトンボ帰りさせるとか無駄な努力が必要でした(たぶん)。ちょっと便利ですね。

クリーントーンで録音でもしてみっかと思ってやっていたらやっぱり激しい展開になってしまいました。もう僕の手グセはどうしようもない。