BLANKFIELD

LIVE A LIVEより、CRY A LIVE

LIVE A LIVE – CRY A LIVE

だいぶ前にリクエストがあったのでやりました。LIVE A LIVE。
とても面白かったです。1人も殺さなかったり100回逃げたりしました。
そこで今回アレンジするのは、CRY A LIVE。もともとメインテーマであるLIVE A LIVEのアレンジで、悲しい曲調になってます。

原始編で草原にほっぽり出されたときの悲壮感・・・
伍長・・・
他(何

主人公はキューブだよね!

そんなことはともかく、曲のほうはやっぱりいつもどおりズコズコバタバタしたアレンジです。

なんとなくライン録りしてみました。アンプシミュには僕らの味方、GSuiteを使いました。結構うまくいってるんじゃないのこれ!

———————————
拍手&コメントありがとうございます!

> いや~いつ聴いてもThe Edge Of The Knifeは名盤だわ~
聴いてくれてありがとう!
音質とかいろいろアレだけど頑張って作ったので聴いてくれるとすごく嬉しいです。
しかし、あの短期間でよく作れたな・・・
個人的には、U.NオーエンアレンジのHer Dreadが一番気に入ってます。
でももっとかっこいい曲が作れるように頑張ります。