BLANKFIELD

休日

どうもおはようございますwarinsideです。
もう3月に突入しようとしているのが信じられません。
たぶん一息つけました。

やりかけのアレンジを完成させるぞー

>今年はロックマン10出るし、夏はロックマンインストアレンジやってくれ
ロックマンアレンジでCDだすのもすっごく良いですね!
ゴリゴリにしてやるぜ!

けど夏は申し込んでないぜ!

4月から新生活が始まるので、忙しいかどうかすら良く分からないのですが、暇だったら作ります。

>今まで同人音楽はあまり聞かなかったのですが「Fast Forward To End Of East」は視聴してものすごく良かったので買ってきました!!
おおっ
ありがとうございます!
そしてようこそ同人音楽の世界へ・・・。
どんなところか僕もあんまり知りませんが(´^ω^)

>ニコニコのレッドアレンジ聴いて飛んできました。めちゃくちゃかっこいいです!これからも頑張ってください!
異様に人気だな!ギター下手っぴで音も悪いから恥ずかしいですけどありがとうございます(*ノノ)
頑張ります!

>変態テクニカルメロディックデスラッシュミュージシャンww
あのレビューサイトは以前からよく見ていたので自分のCDが掲載されてムチャクチャ嬉しかったです。

>重くて速いのが好きだぁぁぁ!
僕も大好きだあああああああああああああ!!!!

「ここ2ビートにしないの?」
って最近よく言います。
あと
「BPM10あげたら?」
とか・・・

>2010年になってまだ一ヶ月たらずだけど、今年度Myベストアルバムの候補の一つになると確信してます。こんなにもファストブルータルでアグレッシブなのに、奥にしっかりと透明感のあるメロが潜んだ作品は久しぶり 最近出た有名メロデスバンドの新譜よりも上だと思うぐらいレベルアップしてる。 いつか完全オリジナルの一枚が出ることを期待します☆
ありがとうございますっ
表現がカッコイイ・・・CDの帯のアオリ書いてもらいたいです。
オリジナルアルバムも作りたいですね。
そのうちバンドやるかもです。

>ああ・・・新譜が素敵過ぎる・・・warinsideさんに憧れてpeaveyのbandit買おうと思うんですがCDでどの辺で使ったとか参考に教えていただけませんか?
憧れる・・・だと・・・!?

今回のFFTEOEではスタジオの5150とDiezelを使いました!
The Edge Of The KnifeはPeaveyのBandit112の古いヤツとLine6のUber Metalを使いましたが・・・びみょんな音なので真似しないほうがいいんじゃ・・・(´^ω^)
最近はもっぱらPodxtで作ってます。夜中でも安心!
ギターは同じSGです。新しいギターが欲しいぞ!

>買いました買いました買いました。届くまで服着ませんっ!
ありがとうございます!!
でも服着ろ!!!