BLANKFIELD

拍手返信

そんなこんなで、東京に引っ越したうぉーいんさいどであった・・・

———————–

>初めまして。ニコ動で実況プレイをアップしているものです。『Battle With Red』に感激致しました。そう遠くないうちにこの曲を動画内で使わせて頂きたいのですがですが…。もしよろしければ拍手返信で一言許可か不許可か、お言葉を頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
許可!

>you tube
I tube you!

>3/4 Music Festival Returnsの劇場型殺人がすごくかっこよくてもうホントに大好きでした。そして最近サイトにリテイク版をアップされていることを知りテンション上がって仕方ないです…!これからも音楽活動続けてください、応援してます。Barrage Am Ringってのを通販で買おうと思ったらもう売り切れてて吹きましたw
またずいぶん懐かしい曲を・・・!ありがとうございます。でも恥ずかしいです。がんばります!
オリジナルもそろそろちょっとずつ作ろうかな!
BARですが、いまは在庫あるみたいですよ!主に僕以外の方の曲がうんこもれそうなぐらいカッコイイのでぜひ聴いてください。

>The Edge Of The Knifeカッコよすぎてうんこもれました!そして同人活動に対する意欲も充電できました!ありがとう!いい薬です。
つ紙
同人活動なさってる方ですかΣ
キャー恥ずかしい!でも聴いて!
そしてあなたの曲も聴きたいですっ
オータイサン!

>ブログの文字が半分青いwwFFTEOE最高でした。ブラストがツボい。
拍手返信ブログにようこそ!w
FFTEOE聴いてくれてありがとうございます!
やっぱりブラストと2ビートですよね。僕もそう思います。ただ早くて2ビートがあってブラストがあって、リフがかっこよければもういいんですよ。いいんですよ。リードギターはいいんです・・・