BLANKFIELD

スターフォックス64より、Zoness

●スターフォックス64 – Zoness

ものすごくひさびさにアレンジのアップです。
やっとゾネスのアレンジが完成しました。

いろんな部分がゴリ押しですが割とちゃんとできました。
ヘヴィ爽やかなアレンジで深刻な海洋汚染も緩和されるでしょうか。

しかし、前回のスターウルフアレンジから早2年。色々と上達しているはずなのに下手になった気がするのはなぜ・・・

曲が遅いからか!そうか!

最近あまり音作りの実験をしないのが良くないですね。
もっといい曲つくれるように頑張ります。

全く流行っていないインフルエンザにかかったりシュタゲをクリアしたりしていまいちやる気のでないwarinsideでした。