BLANKFIELD

拍手返信

拍手&コメントありがとうございます!

>そういえば気になったのですが
>打ち込みは全部マウスでやってますかね・・・?
>MIDIキーボードであればどこの使ってます
全部マウスでカッチンカッチンやってます!
ちっちゃいキーボードが欲しいですが、弾けないのであってもそんなに効率よくならない気がします。

>前から思ってたけどなんでそんなメタルコアなリフがそんなに思いつくの・・・
テンプレ化してるというか手癖でやってるのでいっぱい思いついてるようにみえて結構おんなじようなのばっかりですよ!
もっと引き出し増やしたいです。

>Tips参考になりました。ドゥーンがクールだww
どうもー!
改めて自分で聴くと、ドゥーンが結構わかりづらかったので伝わるか心配でした。
しかし、Tipsを書くのも何か性に合わないので曲で伝えられるよう頑張ります。

>今更だけどZoness聞いた!遅いwarinsideさんもいいですね!
>いやでも速い=かっこいいだと思います。速いのがんばってください!
ありがとうございます!ヘヴィなリフが弾きたかったのでBPM落としてみました。
そして速いとかっこいいです。その通りです。

>携帯で見てもレイアウトが割と見やすくて驚きました。
一応HTMLはキレイに書いているつもりなので、スタイルシートが適用されなくてもそれなりに見れるのかもしれません。
携帯用サイトを作ろうかと考えていた時期もありましたがめんどくさいのでやめました。

>僕もSelderのギター持ってます(笑)
昔入門ギターを2本ぐらい持ってましたが今は誰かにあげてしまって持ってません。
当時は安いギターだから弾けないんだなどと思っていましたが、ある程度のギターを買ってからはそこまで大差ないように思うようになりました。

>1分程度の曲が50曲ぐらい入ったCDを作ってください
ただ1分のラフ曲を突っ込むだけならいけそうです。
しかし、実際にはちゃんと仕上げたくなって時間がかかって完成しないでしょう・・・

>ラフ音源多すぎて読み込み終わらない&表示されないよ!!ww
IEだと表示されないみたいですね!修正しました!