BLANKFIELD

拍手返信

どうもご無沙汰です。うぉーいんさいどです。
ようやく涼しくなって、やったー秋が来た!秋大好き!と思っていたら30度とかなんですかしまいには体調崩しますよ!

というわけで拍手返信。

>warinsideさん、はじめまして^^ Ryuといいます。耳タコかもしれませんがレッド戦のアレンジでひと目惚れならぬひと聴き惚れしました! 受験が終わって久しぶりにこちらへ遊びにきたらデザインがまたまた格好良くなっていてビックリしましたv ポケモンHGSSはもうプレイされましたか? バトルの曲がちょっとメタルアレンジされていたりして良いですよ! 個人的にはHGSSライバル戦をぜひ……もごもご笑 これからも(アレンジ以外も)楽しみにさせていただきますね。
ありがとうございまーす!
ポケモンやってないです!ルビー・サファイアで止まってます。
DS持ってないので新しいのがプレイできないのですが、3DSが出たら買うかもしれません。
リクエストありがとうございます。金銀のライバル戦は一度アレンジを試みた事があるのですが、どうにもアレンジがうまくいかなかったので絶賛作業停止中です><
ライバル戦といえばハナヤさんによるカッコいいアレンジがあるのでぜひどうぞ
>さすが僕らのBLANKFIELDwwwに吹いた&そんなのがあったとは知らんかったorz
Minstrel vs BLANKFIELDの曲はきっと何かに入るよ・・・いずれ・・・たぶん・・・
>Oh..Shit!
外国の方かと思ったけどビックリが全角だったw
英語でクールな返答を考える必要が無くて安心しました。
>余ったCD個人的に通販とかでやらないんですか?というか自分も持ってないし在庫無いみたいだし欲しいだけなんですけどww
ごめんなさい。通販は手間がかかるので今のところ考えていません。
The Edge Of Knifeは数十枚在庫が手元にあるので、冬コミ受かったら持っていきます!一応ダウンロード販売もあるので、聴くだけならこちらでも!FFTEOEは後述。
>突然ですがすみません。去年の冬コミで頒布されていた「Fast Forward To End Of East」はまだ在庫(?)あるでしょうか?つい最近このサークルを知ってそのCDが欲しくなったのですが、在庫が無いのにブースに尋ねるのは迷惑かな。と思ったので質問させていただきました。すいません><
Fast Forward To End Of Eastは手元の在庫は僅かとなっております。メロンブックス様にて委託しておりますので、よろしくお願いします!
>プログレッシブでデスラッシュみたいでメロディックなのやりたい
>そう思ってwarinsideのアレンジ曲を聴いてみるとあら不思議
>卵かけご飯になっちゃいました
卵かけご飯食べたくなってきた!
>いつも聞かせてもらってます。
>ここのアレンジ曲、自分の好みです!
ありがとうございます!
>ども、皇兵交響楽団ッス!infoseek終了てことでサイト移転しました。よろしくッス!→http://desperado-net.com/kohey/
おっけいです!
infoseekの人って結構いらっしゃるから実はうちのLinkページはリンク切れだらけかと思ったら、鉞丑さんだけでした。無事に移転してくれることを祈るばかりだ・・・
ちなみに僕はlolipop使ってますが、なかなか快適です。PHPやSQLとかで遊ぶのにもちょうどいいです。
>Woo!
Foo!