BLANKFIELD

サイト改装しました。

C81お疲れ様でした!遅いけど!

そしてサイト改装しました。空白っぽいロゴ作ったり960.gs活用したりして前よりだいぶ良くなった気がします。

タイトルロゴにマウスを当てるとでてくる背景はりぶりーさんからお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24706566

フラクタルっていいよね・・・

—————-

拍手&コメントありがとうございます!

>いつもwarinsideさんのロックマンXアレンジ聞いてます!すごくいいですね!
ありがとうございます!そろそろまたロックマンXアレンジしたいところです。
>マルクのアレンジ超カッコいいですね!次回作気長に待ってます
がんばりました~。よく遊んだゲームだけに思い入れがあります。
>新譜カッコよすぎて泣きました!!次回も何かかしらの北海道土産持って行きますねー!!
ありがとうございました!おみやげ非常に良かったです。期待しておりますw
>あけおめですわ!
あけおめ!
>冬コミ楽しみにしてます!それと冬コミで咲夜さんがジャケットになっている赤い表紙のCDは売ってますか?
拍手返事遅れてすみません。売りました!頒布情報のせたから大丈夫だったかな・・・?
>ガンハマリです。やばいです
ありがとうございます。こんな感じの音楽を続けていきたいと思います。
>クロスフェードイイ!早くフル聞きたいなぁ
ご期待ありがとうございます。もう手に入れたかな?
>おお!あるばむ!!はやくききたひ
ミニアルバムと言っても過言なぐらい短くてすみません!
>こちらの紹介でPoulin LeGionを知って愛用してます! ・・・テクノの分野で。
テクノでどう使うんだ・・・!Pulinいいですよね~
>toho
Yes Toho!