BLANKFIELD

7弦ギター

買ってしまいました。
http://www.rondomusic.com/septorpro727ebnatpass.html

特筆すべきは27″ scale。
ウチのflaxwoodが25.5inch、バリトンギターで28inch~30inchぐらいなので、わりと長い方です。
ネックが長いと、高いテンションを得られるので、ダウンチューニング時にビヨンビヨンしてチューニングが不安定になるのを防ぐことができます。

GOOD!

ピックアップセレクタもブリッジも馴染みのあるタイプで非常に良いです。
普通のペグなのでロックペグに交換、ピックアップもAgileの謎ピックアップからDimarzioあたりに交換したいところです。

早く届かないかなー。

——————
拍手&コメントありがとうございます!
>X4ってかPS時代のはアレンジ難しそうですねい。X8はもう脳味噌にガンガンくるタイプのロックでしたが。
隙がなくて難しいですね。元から生音だとなんだかやる意義がアレですし・・・

>もうwarinsideさんdjentlemen街道まっしぐらじゃないですかヤダー。最近はrenさん(?)とかとコラボした曲がありましたけどアレポストロックっぽいクリーンが日本っぽくて良かったです!拍手返信見てたらX4アレンジうんたらとか見えたんですが期待しちゃっていいんすか!Soundcloudたまに落ちる(?)みたいでそこらへんがたまにキズですね、簡単に埋め込んだりできるのが良いですよね。とりあえずマイペースで頑張ってくだしあノシ
イヤなのか・・・!
コラボしましたー。自分が思いつかないフレージングで面白かったです。
X4はね・・・アレンジ難しいのよ・・・!
SoundCloud最近安定しててグッド。
マイペースに頑張ります!もうちょっとアップ頻度あげたいですが最近忙しい疑惑・・・!

>通報しました
>リニューアルと聞いて!!!!
空ヶ音研究室は閉鎖しました。