BLANKFIELD

C83

非常にエクストリームなスケジュールで作業が進んでいます.
当日は多分新譜をたっぷり,旧譜をちょろっと持っていく感じになると思います.
余裕があればTシャツとか作りたかったけどおそらくそんな時間は・・・

最近非常に首と肩が痛くてどうにもならんので,どなたか入稿に間に合わせるために肩こりに効く何かを下さい・・・

ところで,次回作で使うためにベースを買いました!
YAMAHA TRB-1005Jの赤いカッコイイやつ.
打ち込みじゃないベースは良い物ですね!MIXがすごく楽になりました.
ほとんどベースが前に出てくる曲は無いですが,今までより低音も楽しめるかと思います.

———–
めちゃんこ愛用しているInvisible LimiterのメーカーWebがリニューアルしていたので貼っておく
A.O.M. Professional Audio Plug-ins